oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

第34回マウンテンサイクリングin乗鞍 after

今回はレース翌日にもうやんカレーに行く約束をしていたので、食べるのは控えて帰るつもりだったけど、レース後に火曜日に変更して欲しいと連絡が来た
食欲を二日我慢できる自信がなかったので、本当に申し訳なかったけど、延期してもらうことに

という訳でレース後に食解放

とりあえず観光センターのところで山賊バーガーと思ったけど、もう売り切れていたので普通の山賊焼
f:id:oomeshiclimber:20190827112018j:plain

あまり渋滞するのも怖いので松本方面に向かいながら食べるもの考えるけど、元々食べるつもりなかったので下調べしておらず適当なスーパーに入って手当たり次第に買い物かごに放り込む
f:id:oomeshiclimber:20190827112342j:plainf:id:oomeshiclimber:20190827112413j:plain
f:id:oomeshiclimber:20190827112445j:plain

苦し紛れに野菜も買う
f:id:oomeshiclimber:20190827112543j:plain

揚げ物と野菜を消化して、あとはおやきや饅頭を食べながら車を走らせる

おやき達を食べ終わったところでマックの新商品食べてないなと思いマクド
f:id:oomeshiclimber:20190827113054j:plain
f:id:oomeshiclimber:20190827113126j:plain

信越、関越が渋滞で関越回避で北関東道から東北道へ向かうけど、東北道も渋滞で20時に帰宅
動画を編集してエンコード、アップロードして最後の締めのラーメン
f:id:oomeshiclimber:20190827113505j:plain

みなさんおつかれさまでした
f:id:oomeshiclimber:20190827114005j:plain

f:id:oomeshiclimber:20190827113810j:plain