oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

大晦日

今年最後のライドはやはり筑波山で走り納めライド
走り始めはの濃霧で肌寒かったけど、薬王院を上って霧の上まで出るとまるで初夏のような湿度のある暑さ

f:id:oomeshiclimber:20191231210617j:plain

そのまま下って不動峠はL4位で上ったけど、14分以上かかってしまう

裏不動から下って朝日峠ともう一回不動を駄弁りながら上って走り納め

と思ったけど、年間のTSSが36440ほどだったのでせめて36500に乗せるためにKISSに出る
f:id:oomeshiclimber:20191231211612j:plain
かなり脚が軽かった
やはり60kmくらい乗ったあとが一番調子が良い気がする

今年はだらだら時間ばかりかけて乗っていることが多かったので来年はしっかり強度をかけていきたい