oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

三歩進んで五歩下がるダイエット生活

今日は筑波山鳥人間達の走行会に混ぜてもらいました f:id:oomeshiclimber:20190831212112j:plain

体重もドカ食いの増加から少し落ち着いてきたところでこのまま55kgくらいまで落として行きたいところだけど、欲に負けることもあるわけで、、、
コンビニの新商品が気になって仕方ない、、、 f:id:oomeshiclimber:20190831211843j:plain


怖くてカロリー確認できない

走行会はグループの登りのペースは4~4.5倍くらいで淡々と上りながら、毎回井上くんと品川さんが飛んでいく
追いかけたいけど、乗鞍から強度を上げると起こる頭痛がいまだに消えない
高山病、、、なのか?

途中パンクなどのトラブルがあって不動~つつじヶ丘~上曽~湯袋でみんなと別れて、品川さんとおしゃべりしながら風返しまで上って今日はおしまい
少し離れたところに停めてある車まで戻る途中、ハンガーノック気味になったけど朝のカロリーが怖いのでここはゼロカロリー
f:id:oomeshiclimber:20190831215133j:plain
f:id:oomeshiclimber:20190831215215j:plain

でもほんと耐えられなかったのでセブンイレブンで気になってたサラダフィッシュシリーズ食べたけど、今日食べたなかで一番うまかった
f:id:oomeshiclimber:20190831215943j:plain

家帰って体重計のったら500gくらい減ってたけど、水分だし明日正式に体重計乗るのこわい
赤城の案内も来たし、キレ食いは控えないと、、、
f:id:oomeshiclimber:20190831215726j:plain

あとこれ食べちゃまずいの?
f:id:oomeshiclimber:20190831220037j:plain