oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

恒例三本練

最近自転車で強く踏むと頭痛が治まらないので、今日はダイエット走かなと思ったけど、7:30から恒例の筑波3本練をやると言うので迷ったけど筑波山
3本練は20分程度の登りを3本登る練習(まんまやな)

栄養補給にローソンのGODIVAコラボのケーキを食べながら車で筑波山
f:id:oomeshiclimber:20190907225537j:plain

最近頭痛で踏めなくなることが多いので不安を持ちながら一本目は表筑波からつつじヶ丘まで
気にしていたほどの頭痛は起こらず、とりあえずひと安心
ただ走り自体は後半垂れて24:17NP285w

とにかく今日は暑かった
2本目登る前の時点でぼーっとする
結局2本目は上曽からキノコ山までSSTで22:57NP255w


途中セイコマで休憩して最後のゆりの里から風返しまでは品川さんと駄弁りながら21:38NP215

今年は暑さ体勢そんな鍛えられなかったからもうこの暑さにはついていけません

お昼は近くのカスミでサラダにかつおにヨーグルトにキムチ
f:id:oomeshiclimber:20190908081954j:plain
500kcalくらいか?

帰りに手頃な大きさのリュックが欲しかったので表参道まで
初めてで駅ナカで迷いまくる
f:id:oomeshiclimber:20190908095437j:plain
大分予算オーバーだったけどエイジングを楽しみながら大事に使おう


夜は映画
f:id:oomeshiclimber:20190908082524j:plain
パンフレットとか入場者特典ないかなーと思ったら案の定でした
続編も楽しみにしてます