oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

昔のゴルフウェア

タンスを漁っていたら昔のゴルフウェアが出てきた。
人生で一番太っていた頃のものでサイズはXL
大人と子供
f:id:oomeshiclimber:20190730210012j:plain

いまだに体重増えたり減ったりするけど、これを着ることはもうないかな。ないといいな。


夜はOff The MAAP Tour - Stage 4 4Lapレース

f:id:oomeshiclimber:20190730205817j:plain

Off The MAAPは走らないつもりだったけど、これで3レース目で残りはあと1レース

このコースは相変わらずjungleまでの登りがきついけど、今日もそこまできついペースにはならなかった
jungleからの登りもそこまでペースは上がらずに登り終え、今日は適当なところで切れるつもりだったけど、一人に逃げられたが、先頭集団で流してゴール

f:id:oomeshiclimber:20190730210845j:plain
Full Climb to Jungle Circuit 284w 5:36
Passion your pants 261w 9:21

とりあえず明日Off The MAAP Tour - Stage 2を完走できればコンプリート

f:id:oomeshiclimber:20190730211235j:plain