oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

夏の恒例行事

週末は地元のお祭りで昼は神輿、夜は盆踊りの太鼓を叩いたりしてました。
子供の頃からなので、もう25年以上の付き合いになります
食べ物には注意してたけど、お祭りなのでお酒飲んだりして今日は久しぶりに二日酔いに

f:id:oomeshiclimber:20190805225234j:plain
f:id:oomeshiclimber:20190805225328j:plain

今日は普段使わない筋肉使ったり一日中歩き回っていたので所々筋肉痛とアルコールで脚が浮腫んでいたので、KISS BASEで流そうかと思ったけど、脚はフレッシュなのでEVR Asia Raceにエントリー

f:id:oomeshiclimber:20190805231458j:plain

コースはニューヨークの外周を4周するコース
人数が少なかったので強烈なアタックはかからなかったけれど、それでも心肺がいつもよりきつかった。
何日か乗らないだけでも衰えるなぁ

f:id:oomeshiclimber:20190805231650j:plain

今日からまた頑張ります

f:id:oomeshiclimber:20190805231839j:plain