oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

それは私のメラゾーマです

f:id:oomeshiclimber:20191224211939j:plain
今日とある方から30日暇かと連絡が来た
お食事のお誘いかなとわくわくしながら暇だと返すとロング練やるから来いという

よくグループライドで「私遅いから~」と脚力差を気にして参加できないという話があるけど、
今回の主催の人のメラが今の自分にはメラゾーマ以上に感じるくらいの力量差があるので、いざ自分がその立場になるとものすごく悩む

一旦保留してzwiftしながら考えて結局参加表明
最近ほんとだらだらしか走ってないしロング練なんてやらないしどうなるだろ

zwiftは最近実装されたクリテリウムレースに参加
初めて走ったけど、1周2kmで特に仕掛け所もないので終始ハイペースで進む
最終周で先頭から遅れてゴール
良い感じでSST出来たかな
f:id:oomeshiclimber:20191224211850j:plain