oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

雨のつくば

今日はOさんとKさんと久しぶりの筑波山

途中まで車で行って半自走な感じで集合場所へ向かう
昨日から耳鳴りと若干眩暈がする、、、風邪引くのかな、、、

天気は昨日の雨予報から回復ぎみだったけど、ポツポツ降ってきたり晴れたり読めない

薬王院を軽く走っていくうちに悪かった体調も収まってきたので、不動峠はスタートからじわじわ上げていく
新品のタイヤとウェットな不動で後輪がすべるすべる

307w 12:00

全開でもないし車体も重いしまあまあかな

そのあと朝日峠を上っていくうちに雨が強くなり沢登り状態
お昼にうどんを食べるつもりだったけど、びしょびしょなので自分は食べずに帰ることに

車に戻る途中にものすごい雨
f:id:oomeshiclimber:20190814214219j:plain

と思ったら晴れていたりの繰り返し
f:id:oomeshiclimber:20190814214350j:plain

車に積むときに降られると嫌だなと思っていたけど、奇跡的にラスト7km位から車に積み終わるまで降られずに助かった

次はうどん食べたいなぁ

f:id:oomeshiclimber:20190814214718j:plain