oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

復調

どうも調子が上がらないので朝は外を流す程度に走ることに

f:id:oomeshiclimber:20190810215011j:plain
分散してるから人が少ない国際展示場

f:id:oomeshiclimber:20190810215119j:plainf:id:oomeshiclimber:20190810215201j:plain
ローソンとファミマの限定ガリガリ君
あずきの方が好きかな

f:id:oomeshiclimber:20190810215249j:plain
やっぱりこのシリーズ美味しい

90kmくらいで暑くなる前に帰宅
走り始めは内転筋あたりに力入らない感じしてたけど、走っていくうちによくなってきた気がする


夜走るか迷ってたけど、丁度踏めるか見るのに良さそうなレースあったのでそれに出る。

f:id:oomeshiclimber:20190810220059j:plain
3R Watopia Hilly Reverse Race
三角の向き的に順走だと思ってた

3R raceは平均速度速いけど、アイテム使えないからアタックは割りとマイルドで好きなレース

アップの段階では不安あったけど、スタートしたら普通に踏める。
何か久しぶりの感触
一周目の登りくらいはついていければ、くらいの気持ちでスタートしたけど、なんとかゴールまでついていけて10位フィニッシュ

f:id:oomeshiclimber:20190810220939j:plain
reverse KOM 3:54 298w

明日も昼は乗れないので朝晩二部練かな

f:id:oomeshiclimber:20190810221059j:plain