oomeshiclimber’s blog

日々のダイエットの記録

雨降らないかな

マツコの知らない世界を見ていて衝動買いしてしまった傘
f:id:oomeshiclimber:20190808221119j:plain

大きさも丁度よくておしゃれで、強度も申し分なさそう
折りたたみ傘欲しいなと思っていたので丁度よかった
f:id:oomeshiclimber:20190808221823j:plain
f:id:oomeshiclimber:20190808221903j:plain
f:id:oomeshiclimber:20190808222341j:plain

12本骨折りたたみ傘 江戸(銀)

12本骨折りたたみ傘 江戸(銀)

夜はKISS Race - Americas AMにエントリーしたもののアップの段階から力が入らない。
全く踏めずに8分くらいで気持ちが切れる
f:id:oomeshiclimber:20190808214901j:plain

そのまますこし回してやめようかと思ったけど、昨日も軽く回しただけだったので、とりあえずZHR LaGuardia Crit Raceに出る
f:id:oomeshiclimber:20190808215657j:plain
LaGuardia Loop 12Lapで、強力なアタックポイントがあるわけではないけど、やっぱりペースが上がると頃は辛かった
やめようやめようと思いながらなんとか完走。
ゴールスプリントする気も起きなくてだらだらとゴール
f:id:oomeshiclimber:20190808220044j:plain

だらだらやるのも良くないと思うけど、カロリー消費とか考えるとやってしまう

f:id:oomeshiclimber:20190808220430p:plain